HIROKAZU
2004.6.5 Sat FunkLoud
国立リバプール

*Set List

1.Save It For A Rainy Day
2.Apple Juice
3.Crossroad
4.Rainbow Shoes
5.

6.
からまわり
7.Cast Away
encore
8.Smoky
Members

Vo.G:HIROKAZU
Ds:GENTA
Pc:KANTA
Kb:SAYO
B:CLIFFE    
CLIFFE&HIROKAZU&KANTA
CLIFFE&HIROKAZU&KANTA&SAYO
KANTA
GENTA
HIROKAZUさんのサイトで自らこのライブをレポされています。
是非ご覧ください!

こちら です。
SAYO
CLIFFE
CLIFFE&HIROKAZU
バンド名はあのChar「Pink Cloud」をヒントに付けられたとか。
そんなHIROKAZUさんと彼のお子さんGENTAくん&KANTAくんを中心にSAYOさんとCLIFFEさんがしっかりと脇を固めたスーパー・バンドFunkLoudのデビューライブ。
Charには詳しくない人でも(実はワタシもそうでした)このバンドのパフォーマンスを観ればそんなことは全く関係なく大いに楽しめます。とにかくグルービーでファンキー、最高〜!

デビューライブにもかかわらず、オープニングからHIROKAZUさんのギターが炸裂。そしてお父さまに負けじと小学生ドラマーGENTAくん(10歳)が食らいつくように付いて行く・・・彼のドラミングはオトナも顔負けのパワフルさ。またパーカッションのKANTAくん(7歳)もノリノリ。HIROKAZU親子には本当に驚きました。カッコ良過ぎです。
それに親子で同じステージに立てるなんて、こんな羨ましいことはありません。

そして忘れてはいけないのがSAYOさんとCLIFFEさんという重要メンバー。。
ピリリとしたスパイスのようなSAYOさんのキーボードとコーラス。いつもにも増して職人技が冴えるCLIFFEさんのベース。彼らはこれからもFunkLoudにはなくてはならない存在でしょう。

アンコールの「Smoky」では会場中一体化して物凄い盛り上がりでした。この曲好きになりました。
ワタシ的に、多分今年のライブベストテンに入りそうな感触です。頑張れFunkLoud!
June.13.2004